2014-07-28

‘mamma cafe 151A’




先週末、土曜日の朝
久しぶりにBreakfast Hunting!

木場公園の目の前にあるカフェ、
mamma cafe 151A

夫は焼き魚ご膳+生たまご

生たまごやお米は夫の出身地である南房総のものだそうで
夫はそれだけで興奮しておりました。笑


私はおにぎりご膳

この日のおにぎりは夏みかんワカメと梅干し。
夏みかんワカメって!って驚きましたが
これが爽やかでちょっと苦味があってとっても美味しかった~



自分でも簡単に作れるような朝食でも
のんびりお散歩しながら近所を歩いて、お店でいただくのって
なんだか贅沢な気分になります~














この日は隅田川の花火大会。
兄の住んでいるマンションから見えるというので
遊びに来ていいよー!のお言葉に甘えて
夜ごはんをご馳走になりながら
スカイツリーのソバに上がる花火をゆったり鑑賞~。(贅沢!)
キレイだった!
そして、お義姉さんがつくってくれたスパムおむすびが
めっちゃ美味しかった!!笑
ご馳走様デシタ




東京都江東区平野3-4-6

0 件のコメント:

コメントを投稿