2014-07-15

‘定食カフェ ラハン’



いやぁーーー、あっちぃーーーー!
めっちゃんこ暑い!!
じっとしてるだけで汗タラタラ・・・

なのに痩せないのはどーしてなんでしょ?笑










こちらは週末のランチにおじゃました
定食カフェ ラハン


わたしはお魚の定食
鮭のヨーグルトソース
これ、めっちゃ美味しぃ~!

夫はお肉の定食
しょっつるチキン(もちろんごはん大盛り。笑)
これ、チキンが柔らかぁ~



店内はこんな感じ
目の前には公園があって、住宅街の中ですが
なかなか良いロケーション。
ご夫婦おふたりで切り盛りしてるのかな?
コンビネーションがとっても良くって
すっきりしたインテリアが素敵です。
店内の空気が澄んでる感じ!

なんだか気持ちの良いお店でした。






東京都江東区森下2-4-5 森下坂田ビル101

0 件のコメント:

コメントを投稿