2014-07-10

‘すし屋 銀蔵’





いよいよ台風が近づいてきているのか、
強い風が吹き始めています。
関東地方はこれから明日の朝にかけて注意が必要なようですが
全国的には、すでに大きな被害がでている所もあるようで
これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。
こういった自然災害が出るたびに、
自然のチカラのすごさを思い知らされ怖くなります
こんな時はおとなしく、おうちでぐ~たらするに限りますね。笑
TVをつけても暗い気分になるだけなので
本でも読んでまったりするとするかなー
週末には台風一過になりそうなので待ち遠しいです。


雨が降らないうちに・・・と午前中に
用事を済ませるため外出しましたが、もーんのすごい湿度で
ちょっと歩いただけで汗だく・・・
こんな日はやっぱりLAが恋しくなっちゃいます











もう1か月ほど前になるかな
秋葉原へ行ったときにチラっとバスから見えたお寿司屋さん

なになに!と表に出ていたメニューを見てみると・・・
なんだかLunchがとってもお安い!



たしか、これ¥980
お吸い物と茶碗蒸しも付いてましたyo

さすが日本!(?)
寿司が安い!笑
ちゃんと板前さんが握ってくれたお寿司だよー
美味しかった!




すし屋 銀蔵
東京都千代田区神田佐久間町1-8-6

2 件のコメント:

  1. お寿司いいね!まだ食べられてないよー早く食べに行きたい(*´∀`*)980円で茶碗蒸しまで付くなんてお得だね!バスから見てすぐ降りたの?!
    jun

    返信削除
    返信
    1. この¥980はぜったいお得よね~。当たり前だけど、チップもいらないんだよー!笑
      ここは(目的地だった)秋葉原駅の近くで、もうすぐ着くなーと思っていたところにあったので降りてからチェックしにいったのー。
      私の書き方、まるで「途中下車の旅」みたいだった?こりゃこりゃ失礼~。笑

      削除