2014-07-03

AKTA MAJONNAS / AITO MAJONEES





最近のお気に入り
これ、スウェーデンのマヨネーズ!


夫の会社の方から
スウェーデンへの出張土産でいただきました~
LAではアメリカブランドのマヨネーズはあまり口にあわず、
日本のものを日系スーパーで手に入れていたので
今回、外国のマヨネーズか・・・と
若干、美味しいのか?疑ってかかってたのですが。笑
これ、美味しい!

わが家ではまだ
トマトスライスにつけたり、
簡単な使い方しかしていませんが
パッケージにあるように
エビやゆで卵につけても美味しそう~

日本でも手に入るのかな?








ところで!
本棚、兼、テレビ台、兼、いろいろ収納用にと
先日購入していた、無印良品のスタッキングシェルフがきのう届きました~

(画像お借りしました)

スタッキングシェルフってこんなの。↑
自分の使いたいように横にも縦にも広げていけるンデス!

ちょうど、このシェルフを置きたい壁は
横にも縦にも「梁」があって
幅202cm×高さ195cm。
ちょうどその中に収まるように・・・と、考えに考え抜いて
(と言っても、ネットで簡単にシュミレートできるページがあってめちゃ便利!)
5段×2列+3段追加+3段追加(それを横置きに)で
オーダーしました~

きのうは仕事から帰ってきた夫と
ごはんも食べずにモクモクと組み立てて・・・
予想通り、壁にピッタリ!ジャストサイズ!!
ちょいと感動~!笑

もう、昨夜から本を入れたり、出したり
横にしたり、縦にしたり・・・いろいろ遊んでるんですわ。
もう、マス目が16もあるので迷っちゃうー。笑



2 件のコメント:

  1. はははー♡
    こーゆーのってやり出すと止まらんよね。
    そりゃ16個も箱あったら悩むわ!
    好きなものでそろえていくのって幸せやんなー。
    Kay

    返信削除
    返信
    1. そうなの、そうなの! 夢中になってとまらなくなる~。
      今あるものを整理するために買ったシェルフだけど、シェルフに並べたくて新しい雑貨が欲しくなってきて困ってます。笑

      削除