2014-07-04

‘とんこつらーめん 俺式’





今日は午前中、
健康診断を受けてきましたー。

いや~、マンモグラフィー・・・。ありゃ地獄ですわ。泣
もう意識が遠のいて、ぼーっとしちゃったわ。痛すぎて!
これは私のお胸が小さすぎるためなのか。
そんなんダブルで辛いわ!泣

そしてバリウム飲んで台の上でくるくる回る胃の検査。
もう、ただの検診と思って気軽に行ったけど
終わってほんと、マジぐったり~

疲れたから、もう今日は
これから午後まるまる全部、思いーーーっきりグーーーーータラする!!
(何の宣言?笑)









ちょっとまえにコレド室町の中にあるらーめん屋さん、
俺式に行ってきました。

ちょっと昭和風な感じです


私は1番人気という、味玉とんこつらーめん

夫はつけ麺
お肉たっぷり・・・とかなんとかなメニューでした。
さすが肉好き!笑

そして、このPOPをみた夫は
私のとんこつらーめんの替え玉をオーダーして・・・

油そばも!
よく食べますね~










そういえば。
39歳にして2年前より身長が7mmほど高くなってました。
2年前はその1年前より1cm高くなってたの。
なんだか、どんどん高くなる私の背・・・
まだまだ成長期!笑





東京都中央区日本橋室町2ー2-1 コレド室町3F

0 件のコメント:

コメントを投稿