2015-02-03

‘モンシェール’






こんばんは。


今週でお腹の赤ちゃんは32週、9か月に入りましたー。
きょうは、グンッ!っていう これまでにないほどの強いキックが一発!笑
それに、う~ん・・・って手足を伸ばしているような感じが多くなってきているような。
だんだん赤ちゃんが大きくなって、
子宮の中がきゅうくつになってきてるのかな・・・どうなんだろ?

明日は10週で受診した以来の、分娩予定のクリニックでの健診です。
大学病院なので、定期健診を受けていたクリニックよりも機械(?)なんかが
最新式なんじゃないかな?と期待して、ちょっとワクワクです。
定期健診を受けていたクリニックの機械は
2Dで赤ちゃんの様子を見ても、あまりよくわからなかったから・・・笑










週末の朝、夫が「散歩に行こうかな~」というので
最近知ったパン屋さんに寄ってパンを買ってきてもらいました。

‘モンシェール’というパン屋さん
夕方の情報番組で紹介されてて知ったお店。
まぁ、実際にはお店ではなくて工場で、直売もしているところ
そして、24時間営業なんです。


予約なしで購入できるのはコチラ
2斤のデニッシュ食パンのみ。

なかなか、ずっしりと重くて2斤は大きいなぁ~という感じですが
美味しくて あっという間に食べてしまいました。
夫はダイエット中でほとんど食べなかったので
ほぼ2斤全部をわたしが食べたってことですね。スゴイなー、我ながら・・・笑







モンシェール
東京都江東区東陽5-24-10
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿