2015-02-05

‘bakuro COMMON’






週末、Lunchにいった馬喰町の‘bakuro COMMON’

ランチには大っきなサラダが付いてきました。
味噌ベースのドレッシングが美味しかった!

夫は地中海プレート(っていう名前だったかな・・・)

わたしは日替わりプレートで、
この日は豚肩ロースのグリルでした。ボリュウム満点!



ごちそうさまでした~。










帰りに近くのカフェでお茶しました。
‘イズマイ’という、お店の半分が本屋さんになっている小さなカフェ。

ホットレモネードが絶妙に美味しかったです!






bakuro COMMON
東京都中央区東日本橋3-12-7 鈴森ビル 1F・2F

東京都千代田区東神田1-14-2 パレットビル 1F
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿