2015-02-13

‘銀座ウエスト’




祝日だった水曜日
築地でLunch&ぷらぷらした後は、銀座へ~♪
‘銀座ウエスト’でお茶タイム。


夫はチョコレイトの・・・なまえ忘れちゃった。
温かくて、めっちゃ濃厚ーーー!
それにフレッシュハーブティー。

フレッシュのハーブティーだしてくれるトコって少ないけど
やっぱりティーバックとは全然違う!
わたしの中でフレッシュハーブティーといえば南房総の‘grass-B‘。
久しぶりにに行きたくなっちゃったな~



わたしはケーキセットで
ミルフィーユにカフェオレです。

ケーキはテーブルまでサンプルを持ってきてくれるのですが
選びきれません!笑
迷いに迷いました・・・。



クラシックなつくりの店内は流れている音楽もクラシック♪
ゆったり時間が流れていて、居心地がとっても良いです。










その後、丸の内・日本橋までお散歩しましたー!
お天気良くって気持ちよかったな。

おっと、明日はバレンタインデーですね!
ステキなバレンタインデーを・・・♥
(わが家はなーんの予定もありませんが。アハ)


東京都中央区銀座7-3-6
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿