2015-02-12

‘築地テラス’




きのうは暖かくてお散歩日和でしたね~♪
夫とふたりで築地でLunchして、たくさんお散歩しました。

Lunchは‘築地テラス’というカフェで。

オムレツプレートと、

スペシャルプレートの牛ロースのステーキを
夫とシェアしました。

それぞれ、フリードリンクとコーヒーゼリーがついて\980!
お得っ!











築地本願寺が目の前にありました。
建物がとてもステキ

祝日で築地市場の場内はお休みでしたが
場外は思った以上にお店は開いていて
けっこうな混雑っぷりでした。

お腹ふくれてから見てまわったので
見るだけになっちゃったけど・・・
妊娠中のいまは生ものは控えているので
無事に出産を終えたら、お寿司食べに行きたいなー。






築地テラス
東京都中央区築地2-14-6 レクス築地 1F・2F
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿