2015-02-16

朝食ブッフェ@‘テラスレストラン(ホテルオークラ)’




週末、土曜日の朝食は
ホテルオークラのレストラン、‘テラスレストラン’の朝食ブッフェ。
夫のダイエット成功のお祝いで、夫のリクエスト!

サラダはとってもフレッシュでした!
きゅうりが美味しかった。

その場で作ってくれるオムレツ、それにマッシュポテトが絶品でした~!

パンは種類も多く、どれも美味しかった。

和食も行きます!笑
特製のお豆腐が味が濃くて美味しかったー
夫はおかゆ+温泉たまごにしてました。

フルーツでしめ!

さすがホテルオークラ。
ブッフェといえども、どれも美味しい~
わたし達は普通にフレッシュフルーツのジュースとコーヒーでしたが
まわりは皆さん、シュワシュワを楽しんでいらっしゃいましたよー
朝から贅沢ですな。笑

テラスレストランはお庭に面していて
気持ちよい!
外国人の宿泊客が多くて、なんだか楽しいし
もちろん、スタッフのサービスが一流なので
気分が良いし。
朝から気分があがるBreakfast Huntingでしたー。












おなかイッパイになったので
ロビーでまったり休憩~。笑
こんなステキな空間がなくなってしまうなんて、ほんと残念!涙


この外壁のモダンな感じも独特でステキ・・・


この後、すぐそばにあるアメリカ大使館を眺めて
アメリカ行く前にVisaの申請に来た日のことを思い出して
また夫とふたりでしみじみ。

その後、虎ノ門ヒルズでトラのもんと写真を撮って、
新橋~日比谷~丸の内とお散歩
・・・いつも、丸の内まで来てしまう。笑

よーく食べて、よーく歩いた1日デシタ!






  




きのう、いよいよ実家に里帰りしましたー。
母のお仲間の間でちょっと前にお孫ちゃんブーム(?)があったそうで
実家に帰るたびにお下がりのものが増えていて
きのう帰ると、さらにいろんなものが増えてました。笑
・・・ほんと、ありがたいです。

そして、ほかに必要なものは何かな~?と話してたら
ちょっと両親がソワソワしてきちゃって、笑
きょうは両親と赤ちゃん用品の買出しにいってきました。
あとは哺乳瓶や粉ミルクなど、そのあたりのものと
わたしの入院の際に必要なものが残ってるかな?
赤ちゃん用品って見てるだけで可愛いし、楽しいですね。







東京都港区虎ノ門2-10-4 ホテルオークラ東京 本館 1F
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ


0 件のコメント:

コメントを投稿