2015-12-09

美味しい野菜のサンドウィッチと予防接種。





 こんばんは!
 今日はとっても気持ちのよいお天気でしたね〜♪



 午前中は近所の公園でひなたぼっこ。
 きれいな紅葉を眺めて、大きく深呼吸!(鼻の穴ふくらみすぎ!笑)


 その後、抱っこしてたら眠っちゃった息子をベビーカーに移し
 眠っているスキに、これまた近所の野菜のおいしいカフェでサンドウィッチランチ!
 今日は里いもと春菊とパストラミのサンドウィッチでした。美味!
 
 ランチ中、気づいたら目を覚ましておめめパチパチしてましたが
 おとなしくしてくれていたので、ゆっくり食事をいただくことができましたー
 お店の方にも、まわりのお客さんにも、
 「おとなしくて、おりこうさん!」と褒められて上機嫌♪(ママが。笑)


 帰りに現代美術館を通ってみたら 
 いま開催しているオノ・ヨーコの展示会の作品のひとつで、
 オノ・ヨーコさんが寄贈されたウィッシュツリーに短冊を吊るして作品にするという
 イベントがおこなわれていたので
 私も、息子の成長を祈願して短冊を吊るしてきましたー✌︎

 


 ♪




 午後は0歳最後の予防接種でした。
 最後はお注射1本だけ・・・あっという間に終わりましたー
 なぜか午前中でお仕事終わった夫も付き添ってくれました。(ほぼ皆勤。笑)


 ちょびっと泣いちゃったけど、最後のお注射・・・よくがんばりました!
 ご褒美に新しいおもちゃ。めっちゃ食いつきよくてママも満足です。笑

 また1歳になったら予防接種がいろいろと・・・
 保育園に通う予定もないので、先生もゆっくりやりましょ〜、って。
 また、がんばろーね!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿