2015-12-25

はじめてのクリスマスプレゼント★

  



 Merry Christmas!!!





 息子にとって、ハジメテのChristmas★




 Presentは・・・
 しまじろうの‘こどもちゃれんじ’にしました。
 視聴DVDを嬉しそうに楽しむ息子をみたら、もうコレしかない!って感じでした。
 (まんまとBenesseの策略にハマっちゃってマス・・・苦笑)


 いまのシーズンだけオーダーできるという積み木もいっしょに。
 朝、包みを開けてから飽きもせずひたすら遊んでいましたー。
 気に入ってくれたようで良かった!


 夫が100円ショップで手に入れたサンタ帽のカチューシャをつけてパチリ★
 サンタさんのロンパースはグアムにいったときにあまりにも可愛くて購入しました。
 

 あとは、DVDを見せながら
 しまじろう(のパペット)で話しかけながら渡す予定です!
 それがわが家のChristmasのメインイベント。笑
 どんな反応するかなー?楽しみだなー!!
 ぜったい可愛いと思うので(親バカ!笑)夫が帰って来てからいっしょに、ね。:)




 ★




 わが家のクリスマスディナーは栗原はるみさんのRecipeでビーフシチュー。
 さてさて、息子のお昼寝中に下ごしらえはじめましょ〜

 では、みなさま素敵なChristmasを★











 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿