2015-12-16

公園日和。



 今日はぽかぽか、暖かかったですね〜

 午前中は近所の公園へ♪
 私は朝ごはんを食べられなかったので、お弁当を買って早めのお昼ごはん。
 外でいただくごはんってなんて美味しいんでしょ

 
 息子は、落ち葉あそび。
 カサカサ音がする葉っぱに夢中!

 Yeah〜!:)





 ★


 
 

 食後はAllpressのカフェモカ。おいしー。
 
 途中、眠くなってしまったのかグズリだしてしまった息子ですが
 スタッフの美人さんがあやしてくださった途端にBig smile〜!
 やっぱり男のコ、美人さんが大好きみたい。笑
 あまりの豹変ぶりに、母もびっくりでした。

 美人さん好きといえば
 パブロンのコマーシャル(松嶋菜々子の)にでてくる子役の女のコも気になるようで
 そのコマーシャルが流れるたびに見惚れている息子です・・・笑



 

0 件のコメント:

コメントを投稿