2015-12-01

美味しいパンの朝ごはん



 今日の朝ごはんはGONTRAN CHERRIERの美味しいパン:)

 きのう、お仕事帰りにお茶したら美味しかったからおみやげ〜!
 って夫が買ってきてくれました。


 蛍光イエローのショッピングバッグも可愛い。





 ♥




 夫からのおみやげといえば。

 先週のわたしの誕生日にはきれいなブーケを!
 (おかげで今も家の中はいい香り〜♥)
 ちゃーんとプレートをつけたケーキも一緒に・・・
 (なかなか大きなホールのケーキでしたが、ぺろりと2人で平らげました。笑)
 あー、ありがたや〜。
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿