2015-12-24

美術館カフェランチ




 Christmas Eveに、お家で残りものごはんはちょっとさみしいな〜。って
 今日のランチは近所の美術館のカフェへ♪


 ここのオムライス、食べてみたかったんだー。
 めっちゃ美味しかった♥ 



 息子はというと・・・

 お得意の開脚〜。笑
 してみたり、

 クマさんと遊んでみたり・・・
 こりゃ、ママもゆっくりお食事いただけるかな?と思いましたが
 このあと大あばれ。汗
 Milk飲ませながら〜の、ときどき抱っこし〜の、の
 バタバタのお食事となりました。泣

 つかまり立ちにハイハイと、自分で動けるようになったからか
 元気な時間はベビーカー、イヤイヤー!になっちゃう〜ぅ。
 食後のコーヒータイムは
 私の両足に挟み込んで(くつ下のまま)たっちさせたら、
 ようやく満足してご機嫌さんに・・・
 まだまだ先かな?って思っていたけど
 そろそろファーストシューズを用意してもいい時期かな。





 




 夕方には歯医者さんへ・・・はじめての息子連れでした。
 ちょうど家を出たときに ベビーカーでおねんねしてくれたので
 このまま!このまま!と祈りながら歯医者さんへ行きましたが
 ちょうど着いたときにお目目ぱちくり。起きてしまいましたー。
 が、ランチのときと打って変わって
 こちらではベビーカーのままずーーーっと良い子にしてくれていて
 しっかり治療を受けることができました。あー、良かった!
 次回も頼みますよー。笑




 すこし遠回りしてスカイツリーのライトアップを眺めながら帰りました。
 ・・・って、これじゃなんの写真かわかりませんね。汗

 ほいっ。はっきり写った!
 明日までChristmas Treeのライトアップです。
 (スターウォーズのライトアップは見逃しました・・・涙)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿