2015-12-22

クリスマスランチ★


 
 今夜は夫の帰りが遅いので(忘年会のシーズンですね〜)、
 本日2度目のBlog time♪


 夫が遅い日は、夜ごはんもテキトーでいいし
 気分的に楽チンなのでウェルカムですが(なんて言ったら怒られちゃう。笑)、
 1人で息子をお風呂に入れるのだけは気がおもい〜〜〜。
 夫は、危ないから無理して入れなくてもイイよ!なんて言うけど
 うんちぶりぶり(ここ2週間ほど離乳食の量を増やしたら、うんちの回数も倍増!)
 の息子、やっぱり さっぱりスッキリさせてあげたいよー。
 今夜は(すっぽんぽんで家の中をかけまわることになるので、笑)しっかり準備して
 なんとか1人で入れてあげられました。
 ご主人の帰りが遅くて毎日1人で入れているママさんって、ほんとエライなー!
 



 ★




 先週末は銀座のレストランでクリスマスランチをいただいてきました。

 ちょうどメインが運ばれてくるころ、息子がグズリだしてしまって・・・
 夫はマッハの速さで平らげ息子にMilkを。


 デザートはMenuに‘クリスマスの装い’ってありました。
 ツリーみたいで可愛い♥
 息子はMilkを飲みながら眠ってしまったのでデザートはゆっくりと・・・

 


 ★

 

 食後はお散歩♪
 銀座から日本橋まで。

 マンダリンオリエンタルの1Fのカフェで休憩です。
 ここは人間観察できて楽しいのです。大きなストーブがあるので外でもあったか!
 ちらりと写っているのは抱っこした息子のあんよ


 この日は最近の(私の)お気に入りのもこもこちゃん♥
 これ着るとさらに可愛い息子です。(って、親バカすぎるー!スミマセン!笑)
 ちなみにユニクロです。安いです。
 ってか購入した2日後くらいに値下げされてました。ぶー


 Treeの前でパチリ★
 キラキラのOrnamentに気を取られて
 なかなかカメラの方を向いてくれない息子に苦労しながら撮った1枚です:)








0 件のコメント:

コメントを投稿