2015-12-22

お肉の定食






 今日、午前中は2週に1度のピラティスクラスへ。
 二の腕やふくらはぎをつりながら・・・汗
 がんばりましたー。いや〜、キツイ!笑
 (Yogaを習っていたこともあって呼吸法も慣れなくてムズカシーデス。)
 息子は通いはじめた頃はおすわりも出来ず、
 途中でお腹をすかせて泣きまくって授乳しなくちゃ!ってこともありましたが、
 最近は終わるまでご機嫌で、ひとりで遊んだり、
 わたしのトコにきて余計な負荷をかけてくれたり・・・笑
 まー、一緒にお出かけしやすくなりましたわ。


 
 今日は帰りにベビーカーに乗せたとたんにおねんね。ZZZ
 そのスキに!ってこちらのお店でランチしました


 ランチは日替わりで、お肉の定食とお魚の定食の2種類
 今日のお肉の定食はチーズハンバーグでしたー。
 (やっぱりRuska、可愛いなぁ〜。欲しいなぁ〜。サンタさーん!笑)

 ここのお店はお料理は美味しいし、お店の雰囲気も良いのですが、
 なんだかスタッフが気が利かないし無愛想・・・それってほんとガッカリです。


 息子はあと一口でごちそうさま!ってところで起きちゃいましたが
 お店を出るまで良い子にしていてくれました。ホッ。


 

 ★




 最近は夜泣き(なのかな?)するようになって、まだまだ寝不足が続いています・・・
 ミルクあげるとスグにまた眠ってくれるので、
 何をしても泣きまくる!、と噂に聞いて恐怖に思っていた夜泣きとは違うのですが
 息子の月齢であれば、そろそろ一晩はおなか空かせることなく眠れるように
 なる頃だと思うのですが・・・
 そろそろ、母ちゃんも8時間くらいグッスリ眠りたいよー!
 (グッスリ=Good sleepって三谷幸喜のエッセイにあったけど、ホントかな?)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿