2015-12-30

今日のランチは自然派イタリアン




 こんにちは!

 年末ですねー。
 明日から実家に帰るので、今日はお土産を買いに出かけたのですが
 近所で狙っていたもの(ブルーボトルのコーヒー豆etc...)は
 ことごとく年末のお休みに入ってしまって買えず、
 ちょっくら日本橋まで行ってきました。





 ちょうどお昼時だったのでランチをコレド室町のレストランで。

 モッツァレラのトマトソースのパスタに、


 牛ハラミのサラダプレート。
 奥に写っている自家製ドレッシングでいただくサラダ、とっても美味しかった〜!
 
 せっかくソファ席を空けていただきましたが
 ベビーカーから下ろすと息子は大暴れ。まだおとなしくしていられません・・・
 ってことで、パパ抱っこ。
 ランチしてから、無事お土産もGetしたので
 師走で混み合っている日本橋からさっさと帰ってきました〜。笑

 


 明日は朝早く家を出るつもりなので
 今夜は早く寝たい・・・寝れるかな?笑
 とりあえず、パッキングしよー。

 皆さま、よいお年を!



0 件のコメント:

コメントを投稿