2015-12-29

9 months!




 ちょうどChristmasに9か月を迎えた息子。
 記念に9monthsステッカーをつけてパチリ。

 サンタさんからのpresent、しまじろう大好き♥
 
 お鼻をプニプニ。

 ぎゅー。


 9か月になった息子、最近は‘ママ〜’(っぽい言葉)も発するようになりました。 
 たまーに‘パパ〜’もありますが、9割は‘ママ’。✌︎(なんででしょう、勝った気分。笑)


 ところで先日、TVでお笑い番組を見るともなくつけていたとき
 ‘安心してください’のネタが始まったとたん、息子がTVに釘付けになり
 全裸にみえるポーズからの、‘安心してください、はいてますよ’で
 声をあげて大笑い。ビックリしました。
 それが1度だけじゃなくて、笑うとこ全部、しっかり笑っていたのです。
 0歳児にもわかるお笑い
 なのか、わが子が賢すぎるのか・・・多分、後者(親バカ。笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿