2015-09-23

きれいな夕日がロマンチックな海辺のCafe







おはよございます!
本日、連休最終日。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


我が家は先月に続き、おととい&昨日と一泊で
義実家のある南房総へ行ってきました。
これまで夫は、自分の実家に帰りたいなんて自分から言いだすことは
ほとんど無かったのですが
孫に会って喜ぶ両親を見て嬉しくなったのか、親孝行に目覚めたようで。笑
夏休みに帰ったばかりだというのに
せっかくの連休だから、また行こう?って言うので
孫の顔を見せに行ってきました。












南房総には素敵なCafeやRestaurantが
けっこうあるし、
新しくOpenするお店を探検するもの楽しいです。
ただ、気づくと閉店してしまっていることも多く・・・涙
みんな、頑張って欲しいです。


今回は、新しくできたらしいお店、SEA DAYSでお茶してきました。
ここはヨガスタジオやボルダリングジムが併設してあって
ジョギングとかサーフィンなんかのレッスンも受けられるみたい。
海のCafeって感じ?いい感じ!

アイスのヘーゼルナッツラテがめちゃんこ美味しかった!
あっという間に飲みきってしまったー

デッキになっているテラスがあって、そこから海が見えて気持ちいい!
ちょうど夕日がきれいでロマンチックでした。




んで、気に入ったので翌朝にも行ってしまった・・・笑
アサイーボウルとキャラメルバナナスムージー。めちゃウマ!

この日から兄がHawaiiに行くというので
負けじと(?笑)アサイーボウルをいただきました。
あー、マウイとオアフに行くんだって。うらやまー








0 件のコメント:

コメントを投稿