2015-09-20

人形町ぷらぷら







今日は、お宮参りのときにお返し忘れてしまった
腹帯をお返しするため水天宮へ。

その後、人形町をプラプラと・・・


以前も来て美味しかったUnion Sand YardにてLunch

夫はハツの赤ワイン煮

私はロースポークのグリル

今日もやっぱりお野菜がおいC!:)
(モチロンお肉も美味しかったyo!)
・・・が、息子がすぐにグズリだしてしまったので
猛ダッシュで食べてお店を後に。
(あぁ、ゆっくり味わいたかった。涙)












そして有名な鯛焼きを食べて帰るつもりが定休日ー!涙
で、初音で和デザートを。

夫は白玉宇治氷あずき
氷の下に抹茶小豆が隠れてマス!


私はおしるこ

やはり、ここでも食べ始めると息子がグズリだし・・・
パパママだけずるい〜!みたいな感じ?
わかるようになってきたのかなー
こりゃ、これからは息子連れで外食できなくなっちゃうかな〜
食べ歩きは私の唯一の趣味なので
なんとか頑張って付き合って欲しいヨー







0 件のコメント:

コメントを投稿