2015-09-02

たまには優雅に…?Afternoon tea!







先日、夫とアフタヌーンティーを楽しんできましたー♪



これこれー!この3段の!



実は私、初めてのアフタヌーンティーでした!
そんな私のMy first Afternoon tea(笑)は帝国ホテルで。

さすが、どれもめっちゃ美味しかったー
欲張りな私は飲み物を3種類もオーダーして
思いっきり楽しみましたー。笑
夫はアフタヌーン‘ティー’だというのにコーヒー!
お代わりもコーヒー!
別にいいけど。



ベビーカーに息子を乗せて行ったのですが、
ちょうどご婦人達のティータイムで
みなさん盛り上がっていたので子連れでも大丈夫でした。ほっ


ただ、この日は朝から息子のミルクの時間を見誤ってしまって
途中で息子がグズグズしだしちゃったので
理想の優雅なアフタヌーンティーとはいかず・・・
途中、授乳をはさみながらのアフタヌーンティーとなったのでした。
さすが帝国ホテルのホテルマンは優しくて
授乳室までちゃんと付いて案内してくれる親切っぷり!
バタバタしちゃいましたが、
そんなホテルマンのおかげで気分だけは優雅に
過ごすことができました。笑














ところで今日、夫と夜ごはんを食べていたら
そばで見ていた息子が舌をぺろぺろ
(眠るまでぺろぺろしてました。明日もやるかな?)


そろそろ離乳食?

6か月までに始めましょうって3〜4か月健診のときに指導があったので
今月中にははじめなきゃなー。んー、でも面倒だなー。
と、もじもじしていたのですが・・・笑
いよいよはじめ時かな。



今日は、この舌をぺろぺろに加えて
今いくよ(?、くるよ?)よろしく自分の右手で自分のお腹をバンバン!
(これも眠るまでやってたー)
コレってなんのサインなん???






0 件のコメント:

コメントを投稿