2015-09-01

昔ながらのパン屋さんで朝ごはん






本日2度目のPost!

今日はなぜだか
息子が理想通りに午前・午後とおねんね、ただいま午後のお昼寝中!
夕食の準備もスデにバッチリ!
起きている時間にお買い物兼、お散歩にも行けたし
(今日はやたらと道行く人から可愛いと言われまくった!Yay!)、
ちょっと余裕ができて
私のおやつtime兼、2度目のBlog timeまで。
う、うれしー♥
息子がお昼寝から目覚めたら・・・きっとグズリの時間になるので
夕方のお散歩に行けたら、言うことナスです!(リケンのマーボナス)
んー、これはお天気次第だな。









今年の夏休みは義実家のある南房総へ里帰り。
お料理好きなお義母さんには、てんぷらとお刺身をリクエスト、
餃子焼くのが趣味のお義父さんには
行きの途中で立ち寄ったSAでみつけた餃子のタレをお土産に買っていったら
「じゃ〜、焼くかぁー?」とお得意の餃子を焼いてくれ・・・
と、義実家での食事を満喫したのですが。




南房総へ帰ったなら、ぜったい食べておかなきゃ!の
なかパンのチキンバスケット。
2日目の朝ごはんに食べに行ってきました。
やっぱ、めちゃ美味!


今回はベビーカーだったので
バイパス沿いのお店へ。
(ほんとは駅のとこにある本店の方が雰囲気が良くて好きなんだけど)
こちらもおばちゃんスタッフたちがきびきびと楽しそうに働いていて
息子にも気を配っていただいて
楽しく食事ができました。
やっぱ、なかパンサイコー!笑










帰りに海をちょろっと見にいきました。
息子、初めての海!
・・・が、何もわかってなかった様子。チーン。
来年は海で遊べるかなー。楽しみ!





0 件のコメント:

コメントを投稿