2015-09-14

週末は。





この週末、
土曜日は表参道で用事を済ませて

帰りにSHOZO COFFEEへ。

おいしーコーヒーに癒し空間で一息ついて
お家に帰りました。

あー、那須の山のSHOZO行きたいなー












日曜日は家のなかを大整理!(ほとんど夫が。笑)
で、疲れたので

てくてくお散歩しながら
現代美術館にあるcontent restaurantでほっと一息。


ここの季節のパフェはいつも美味しい!

こちらはチーズケーキ。

そうそう、ちょうど大好きなデザイナーさんがいらっしゃって
ちょっとこーふんしてしまいました。えへ












咳のしすぎで脇腹が痛いよー・・・これって疲労骨折?涙
風邪をひいてしまってまるまる1週間。
病院で処方していただいたお薬のんでもなかなか咳が治らなかったのですが
なんとかならないものか?とインターネットで調べた
焼いた梅で作った梅ドリンクが良かったのか
ヴィックスヴェポラッブを足裏に塗って靴下を履いて寝る
ってのが良かったのか
はたまた夫の足裏マッサージが良かったのか
急激に一晩で良くなりました。

あー、良かった!









0 件のコメント:

コメントを投稿