2015-09-08

ジャックマイヨールも愛したお店でまったりタイム





8月の夫の夏休み、南房総にある義実家へ里帰りしました。
そこからの帰り、お気に入りのカフェに寄り道してから自宅へもどりました


千倉にあるカフェ&レストラン、ポルトメゾンルームス
ここはジャックマイヨール(そう、「グラン・ブルー」のモデルとなった人物!)も
愛したということでも有名なんですよ。



こじんまりとしたホテルでとっても可愛いんです。


お店の中はなんだか空気が違った感じでとても居心地が良いんです。
なんでだろー

まったりカフェオレ飲んで、一息ついて自宅へ戻りました。


あっという間の里帰りでしたが楽しかった!
義両親に義妹、はたまたその近所の方々まで
みんな息子に会うのを喜んでくれて楽しそうにしてくたのが
なにより嬉しかったです。
みんなに愛されて息子はしあわせものです。












ところで、この週末・・・わたしは風邪をひいてしまい
それはそれは辛い週末を過ごしました。涙
涼しくなったり、暑くなったり、蒸したり。
ほんと、ここ最近のお天気に身体がついていかないぃぃ・・・

息子がうまれてから、
夫も帯状疱疹になるわ、咳がとまらないわ、結膜炎になるわで
ずーーーっとなにかしら調子悪い状態が続いていて。
夫は仕事も忙しいようだし、きっと疲れが溜まっているのでしょう。

お互い、それぞれ自分のことだけでも精一杯なのに!ってかんじで
この週末は体力的にも精神的にもキツかった。涙
ほんと、健康が一番!です。
わたしの風邪は少し咳が残っている程度。
ほんと早く治して、一家の母ちゃんとして家族の健康を取り戻さなければ!



0 件のコメント:

コメントを投稿