2015-06-26

Three months!





きのうで、息子がちょうど3か月を迎えましたー。

体重は7kgを超えました!
抱っこひもは、まだ新生児用のブースターをつけていますが
足は外に出るようになりました。




これまで興味を示さなかった絵本やメリーに
興味を持つようになりました。
絵本は「しましまぐるぐる」が好きみたい
読んであげると興味深そうに一緒にページを見ています。


首すわりは、もうちょっとといったトコロかな。
縦抱っこ出来るようになりましたが、まだガクンとなってしまうことも多いです。
ふだんからキックが強くて、つねにキック、キック!
うつ伏せの練習をすると、足で蹴りまくって前に進めちゃうほど。笑




大人用のお風呂で、湯船デビューもしました
ベビーバスのころから、お風呂が大好きだったのですが
広い湯船に浸かってめっちゃご機嫌です!



ほかにも、電車にバス、カフェなどなど
この1か月でいろんなデビューを果たした息子。
どんどん外に出られるようになって
親の私たちも外出を楽しめるようになってきました!


ほんと、自分の子どもって毎日見ていても飽きることはありませんね。
夫と毎日、「なんでこんなに可愛いの!!!」と言い合ってます。笑
ほんと愛おしい、何にも代えがたい存在です









あと、児童館などに顔を出すようにしていたら
わたしにもママ友ができましたyo!
いろんな情報を教えてもらったり、仲良くしてもらって
ありがたいです。


それにしても
すごいスピードで成長していく息子・・・
そのすべてを見届けたいと思うと
一瞬一瞬が、大切でかけがえのない時間です。





0 件のコメント:

コメントを投稿