2015-06-08

‘BROZERS'(デリバリー)’





人形町にあるハンバーガーショップ、BROZERS’がデリバリーしていると知って
週末の夜ごはんにオーダーしてみました。

1セットずつボックスに入ってきました。
私はチーズバーガー、夫はアボカドバーガーにレッドホットチリドッグ。
バーガー類はフライドポテトとオニオンリングがセットになっていて
ハンバーガーはかなりのボリュウム!
夫はお腹いっぱいになりすぎて、食後、苦しんでいました・・・
お腹空いていると
ついつい、多めにオーダーしちゃいますね。笑



こちらは私のチーズバーガー
写真ではわからないけど、かなりのボリュウム!
レタスが折りたたまれていて食べやすいのです。

以前、ランチでお店にいったこともあるのですが
そのときは行列ができてました。
まだ2か月の赤ちゃんがいる身では外食するのは難しいので
デリバリーしてお家でいただけるのはありがたいー
グルメバーガーってやつ?美味しいハンバーガーです!
ごちそうさまでした〜












日曜日の朝、
まだまだ眠たかった私を寝坊させてくれるために
夫が息子をつれてお散歩にでてくれました。
ほんの1時間ほどでしたが
ゆっくり朝寝坊させてもらって気分リフレッシュできました。
息子と寝ていると、寝ていても熟睡できないので・・・
久しぶりにぐっすり眠れました。
だけど、1時間息子と離れただけで寂しい気分になってしまって
お家に帰ってきた息子に抱きついてしまった!笑


夫はお散歩の帰りに食材を買ってきて
朝ごはんまで用意してくれましたよ。
なんて優しいんでしょう!
しあわせ者です。むふふ。








東京都中央区日本橋人形町2-28-5 月村マンションNo25 1F

2 件のコメント:

  1. はぁ、、なんていい旦那さんヽ(´o`
    Kay

    返信削除
    返信
    1. むふふ。笑
      昨日は自分で「俺って、マメだよねー」って言ってたよ〜。笑
      これだけしてもらっても、私、めっちゃイライラするときもあるのよ・・・
      産後クライシスっていうの?ホルモンってすごいわー。こわいわー。

      削除