2015-06-15

‘SASAYA CAFE’




週末は暑すぎず、お出かけしやすい陽気でしたね
我が家も息子を連れてちょこっとお出かけしてきました♪


こちらは錦糸町にあるベジカフェ、SASAYA CAFE
お店は広く、ベビーカーでも気兼ねなく入れます。
おむつ替えベッドや授乳スペースもあり、
赤ちゃん連れフレンドリーなお店です。



夫はテンペのサンドウィッチプレート、

私はサラダプレートをいただきました。


居心地が良くて、ゆっくりさせてもらいました。
息子が寝ている間に夫婦で食事を楽しんで、
そのまま落ち着いておむつ替え&授乳と、息子のお世話できたので
この日はさらにソラマチまで足を運んでみました。

ベビーカーに乗せておくと
よっぽどおなかが空いた時以外はいい子にしてくれているので
少しづつお出かけ範囲を広げていけそうです。





東京都墨田区横川1-1-10

0 件のコメント:

コメントを投稿