2015-06-22

週末散歩






先週末、土曜日の朝は息子をベビーカーに乗せて
近所をお散歩しました♪


カフェに立ち寄り、朝ごはん食べて・・・



卵かけ御飯に、

焼き魚プレート。







ご飯食べたら、またまたテクテク・・・
門前仲町まで。






参道にあるMONZ CAFEで一休み。


ここのコーヒーはALLPRESSの。
夫はアイスコーヒー、私はアイスカフェモカ

ちょっとゆっくり〜と思ったら
息子がぐずってきちゃったので
急いで飲んで、またお散歩♪
ベビーカーでのお散歩は歩いてさえいれば
振動が気持ち良いらしく息子もご機嫌でいてくれます。





最近はベビーカーにも慣れてきたのか
リラックスしてこんな姿に・・・足クセ悪っ!笑
(はじめの頃は緊張していてカチコチだったのにね〜。)




この日はお天気が良かったので、このまま家に帰る気になれず
電車にのって日本橋でLunchして帰りました。

日本橋は一時期の大混雑もおさまったし、
百貨店やコレドに授乳室やベビールームがあるので
赤ちゃん連れでも行きやすかったです。
今回、コレド室町3の授乳室を使いましたが
とっても綺麗でしたー。










最近、区で運営している
0歳児の赤ちゃんとママが一緒に参加できるイベント(?)に
ちょこちょこ参加しています。
だいたい、保健師さんがいらして体重を測ってくれるのですが・・・
わが息子、めっちゃデカい!
1か月前にうまれた男の子がちょうどお隣にいたのですが
ほとんど同じ!
これまで他のお子さんと触れ合う機会がなかったので分からなかったのですが
かなり大きい方みたいです。
そしてお顔もめちゃデカ!笑
3月うまれなので、少しでも早く大きくなってくれるのは
ありがたいコトかな?
でも、息子をみていて赤ちゃんって3頭身くらいで頭大きいんだな〜
って思っていたんだけど、
ほかの子みたら、そんなコトないんですねー。
いや〜、このお顔のデカさは誰に似たのー?笑







0 件のコメント:

コメントを投稿