2015-05-23

‘Blue Bottle Coffee’(新しいベビーカーでお散歩♪)






今朝はお散歩がてら
いつも前を通るたびに行列ができていて諦めていた
Blue Bottle Coffeeへ〜。




私はラテ、夫はアイスコーヒー

朝、10時前くらいだったかな?
この時間は行列なくオーダーできました。
それでもお客さんは多くてテーブルは満席でしたが・・・
まだまだ人気ありますね!
ふらっと行って、ちゃちゃっと飲めるようになるのは
まだしばらく先かな。



お散歩は新しいベビーカーで

母のお友達から
年季の入ったベビーカーを譲っていただいたのですが
操作しずらくて・・・
ベビーカーって長く使うものなので、
ストレスを感じながら使うのはしんどいなーと思って
新しいものを購入しちゃいました!
ピジョンのランフィーです。
タイヤのしっかりしたバギーにはかなわないと思いますが
なかなか操作しやすくて、
とくに対面でも背面時と同じくらいの操作性なので
そこがポイント高いかな、と思います。










夕方は夫が「息子をみてるから行ってきなー」と
言ってくれたので
ちょー久しぶりにマッサージに行ってきました!
リフレクソロジーとボディの60分コース!
めっちゃ気持ち良かったーーーーー!!!
良い気分転換になりました♪
そして今は、夕食を用意してくれている夫。
やさしいね。
ありがたや〜。笑





東京都江東区平野1-4-8

0 件のコメント:

コメントを投稿