2015-05-22

バウンサー





生後1か月を過ぎた頃から、起きている時間が増えてきた息子。
しばらくは起きている時間はおっぱいか、抱っこか、
・・・それ以外は泣いているか。涙
それで評判の良いベビービヨルンのバウンサーはどうかな?と購入してみたのですが
乗せてみたところギャン泣き。涙
「はー、無駄な買い物だったな。」とがっくりしていましたが
8週を過ぎた頃から少しづつご機嫌で乗っていられるようになりました。



今日もバウンサーに乗って。
(この写真じゃワカリマセンね。ってか、ホントほっぺたぷくぷくだなー)

寝かしつけも「寝たかな〜?」と思って乗せると、
ベッドに寝かせるよりも、そのまま寝てくれることが多いような気がします。
それにしても、ほんと「背中スイッチ」ってぜったいありますね。
時間かけて寝かしつけて、ベッドに置いたとたんに起きちゃうと
ほんっとガックリきちゃいます・・・




そのままではお尻のくぼみが深いのか乗りずらそうだったので
お祝いにいただいたaden+anaisのブランケットを敷いて。
LAに住んでいる友人からのギフトで、
息子の名前を刺繍して贈って(送って)くれました。感激!
母親である私でも、そんな面倒なことしてあげられてないのに・・・笑





0 件のコメント:

コメントを投稿