2016-05-26

川沿いテラスで横浜ランチ




 今日は横浜へいってきました。
 というのも、明日 横浜に引越すのですが、部屋をリノベーションしてまして。
 その点検のために行ったのです。
 が、まだ内装工事が終わっていないという・・・

 本当はもっと早くに点検・引き渡しの予定だったのですが
 (引越し日もかなり余裕をもった日取りにしたのに!)
 工事が押して押して、押しまくって
 夫は今朝、出張先のシンガポールから帰ってきて
 その足で点検に行く、というハードスケジュールをおうハメに。
 でもって、まだ工事が終わってなかった・・・。精神的にも肉体的にもやっつけられました〜。涙
 はたして、明日、無事に引越しできるのでしょうか。
 あまりの担当者の見立ての甘さに言葉も出ません!怒
 ある程度のトラブルは発生しちゃうだろうな、とは思ってはいたものの
 こんなギリギリで、ちゃんと完成を点検できないまま引越し日を迎えることになるとは。

 もうハジメは新居のことを考えるのが楽しくて仕方なかったのですが
 最後の方は、なにか連絡が来るたびにBlueに・・・もう、信頼感ゼロ!
 良い方なんですけどね・・・。はぁ。
 でも、ま、自分たちで決めた間取りや内装は、やっぱりワクワク!
 新しい土地での生活にも、ドキドキ!楽しみであります:)






 -------------------------------






 で、なんとか頑張って、明日の引越しまでに完成させてください!とお願いして
 Lunchして帰ってきました。
 
 
 ベイクォーターのテラスのあるレストランで。
 今日は湿度が高くてジメジメ天気でしたが、晴れ間もでて外ランチが気持ち良かったー


 はー、明日のことを考えると
 心配で心配で眠れそうもありませんが、考えても仕方ないので
 引越しに備えて早めに寝まーす。zzz







0 件のコメント:

コメントを投稿