2016-05-25

買物まえにパンでブランチ



 先週末は無印良品でお買物したかったので有楽町へ。
 ちょうどOpenの時間に着いたら空いていたのでCafe&Meal MUJIのパンでブランチ!
 ここ、いつも混んでいますよね〜。・・・って週末だけ?
 お買物を終えて帰るときには、長〜い行列ができていました。


 Open直後はDeliはオーダーできず、パンのみ。
 真ん中の餡クロワッサン、めっちゃ美味しかったです:)
 

 ちょうど無印で欲しいものがあって買物行こう〜って思っていたタイミングで
 友人がFSのチケットを送ってくれたので、かなりお得に買物できました。ラッキー!
 ってか、めっちゃナイスタイミングで送られてきたので、その友人、神かと思いました。笑

 有楽町の無印良品のリニューアル後、書籍のコーナーもできてじっくり見たいのですが
 子連れではなかなか思うように見て回ることができず、毎回、消化不良・・・。
 今回も買物リストを作って、必要なものだけをバーっと買って帰って来ました。涙
 あ〜、ゆっくり誰にも気兼ねせずに買物(ウィンドウショッピングでも!)したいなー



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿