2016-05-20

ベーカリーカフェでパンランチ




 最近、息子と私の間で流行っている遊びがありまして。
 私が手で双眼鏡を作って
 「◯◯くんレーダー、◯◯くんレーダー。◯◯くんはどこかな〜?」って
 キョロキョロしながら息子を探すふりをすると
 息子が双眼鏡の反対側から覗いてくる!という遊びなのですが
 ・・・これがめっちゃ可愛いんですよー!!
 息子の機嫌が悪くて、グズグズちゃんだったり、泣きわめいているときでも
 コレをすると「も〜しょうがないな〜」ってな感じになりながらも
 ちゃんと覗いてくるんです〜!この感じ、もうキュン死レベルですわ。
 って、「キュン死」って使い方あってます?笑

 逆に最近の息子のなかでの流行っている遊びで困っていること。
 飲み物を飲むふりして、口の中にいっぱいためてバーっとこぼすっていう
 遊び(なんですよね?本人的には)。
 ・・・なんだかひとり、楽しそうにダラ〜ってやってます。
 気づくと息子の周りが水浸しになっていて、私が「わぁ!」ってビックリするので
 余計に楽しいのか・・・って、何が楽しいんだか!こどもの感覚は理解できません!怒




 --------------------------------



 さてさて、
 こちらは芝公園のベーカリーレストランでいただいたLunchです

 3時までのメニュー、ファーマーズブランチのプレートに、
 奥には息子用にパンのバスケット。


 やっぱりココは美味しいなぁ〜。
 テイクアウトのパンは外のテラスでいただけるそうで、そちらも気持ちよさそう〜

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿