2015-10-29

日本橋でコースランチ!と、赤ちゃん連れ映画鑑賞





 先週末は夫が三越でお買いものするというので日本橋へ。

お買い物を済ませて
ちょうど付けていたシルバーのネックレスが汚れていたので
Tiffanyによって綺麗にしてもらいました。
あー、なんにも買ってないのに丁寧な接客してもらって、
(やたらと息子を褒められ・・・お世辞とわかっていても喜んじゃう親心。笑)
待ってる間中、キラキラ輝くジュエリーたちを思う存分眺めて
あ〜、上がった、上がった!笑



ランチはYUITOにあるレストラン、BRASSERIE D & SWEETROOM
窓際の個室のようになっているテーブルで。


スープに、

前菜に、

メインは鴨のもも肉のポトフ、

デザートは青リンゴのシャーベットとクレープの。


美味しかったなー
ごちそうさまでした。













今日は赤ちゃん連れOKの映画上映の回があって
息子をつれて「ギャラクシー街道」を観てきましたー
映画のほうは期待しすぎたのか、ぜんぜん面白くなくてガッカリでしたが
息子は良い子にしてくれていて、ちょうどお昼寝timeだったので
授乳しながら見ていたら半分くらいは寝てくれて楽チンでした。
まわりは、ギャン泣きの子もいれば、歩き回っている子もいて
けっこう自由。笑
いつ息子が泣き出してもグズりだしても
心配ないさー!って感じでした。
また、面白そうなプログラムがあれば行きたいな。
この赤ちゃん連れOKの回って
月に1〜2回しかなくて、プログラムも限定されてしまうので
・・・もっと増やしてほしいなー









0 件のコメント:

コメントを投稿