2015-10-01

神楽坂ランチ。




先週末は神楽坂をぷらぷら〜
ランチはla kaguで。



夫はロティサリーチキン

私はポークコンフィ
どちらも美味でしたー!


夫がオーダーしたコーヒーは
ディモンンシュの堀内さんのブレンド!
カップの絵が可愛いー


久しぶりに来てみたら外にテラス席があったので
いつ大騒ぎになるかわからない子連れのわたし達はそちらで。
外ランチが気持ちいい季節ですな












いやー、神楽坂・・・
ベビーカーにはしんどい街でしたー。涙
(でも、けっこうベビーカー見かけたんだよな〜)
まず、駅(東西線)にエレベーターが無い!
ついた途端からしんどかった。笑
授乳室も見当たらなかったので
はじめてケープを使って授乳してみました。
こちらは、やってみるとどーってことなくて
嬉しい初体験でしたが。

ぷらぷらするの、大好きな街なんで
息子が歩けるようになったら、また一緒に行きたいなー







0 件のコメント:

コメントを投稿