2015-11-12

はじめての海外旅行♪



 久しぶりのPostです。
 10月下旬から夫が長期出張で不在だったので
 息子をつれて実家に帰って
 しばらくのんびりしていました〜。

 んで、
 夫が戻ってスグに、夫のお疲れさま会も兼ねて
 2泊3日の弾丸でグアム島へ家族3人で行ってきましたよン♪





  
 息子にとってはもちろん!はじめての海外旅行。
 飛行機に乗るのもはじめて!


 はじめて尽くしの海外旅行・・・
 はじめての海水浴に、はじめてのプール
 は、ちょっと怖かったようで泣いちゃいましたが
 (写真に写っているお顔もすべてBlueな表情・・・)
 それ以外は、暑さにまいることなくご機嫌で
 親も楽しませてもらいました。



 まー、グアムでもBig baby!と言われまくりました。笑
 (現地の方にも、日本からの観光客の方にもー)
 心配していた飛行機をはじめ、どこでも
 まわりの方があやしてくれたり、声をかけてくれたり・・・
 飛行機はグアム路線って日本人ばかりだから不安だなーなんて思っていたのですが
 みなさん優しかった!おかげで息子もほとんどグズることなくいられました!
 ほんと、ありがたかったです。


4 件のコメント:

  1. わーーグアム行ってたんだ!すごいすごい(*^o^*)
    うちが海外行ったのなんかハタチ過ぎてからやったなー
    うらやましいーーぜ!
    kay

    返信削除
    返信
    1. うん、行ってきたー!
      ほんと、0歳で海外デビューよ・・・将来、本人はなんにも覚えていないだろうけど。笑
      はやくLAにも連れて行きたいよーー!

      削除
  2. ゼロ歳で海外デビューかっこいいっ!動き回る時期よりきっと機内も過ごしやすいよねーわたしもグアム行きたいって騒いでたけど、グアム行くならLAだっ!って人が若干一名いて実現ならず、だよ笑!
    jun

    返信削除
    返信
    1. うん、うん、機内ではほとんど眠ってくれたし、まだ動き回ることもないし・・・思ったよりもぜんぜん楽チンだったー!なにより3時間ちょっとと短い時間だったしね!
      あはは、わたしもLA行きたいよ〜。

      削除