2015-10-19

ホテルの美味しいイタリアンランチ





きのう、日曜日は六本木に行ったので
イタリアンレストラン、フィオレンティーナでランチ♪

家で息子に朝ごはんを食べさせて、自分たちの支度を終えて出かけたら
・・・朝ごはんをいただくつもりがランチの時間になっていました。笑

ちなみに、この週末から息子の離乳食は2回食に・・・
朝ごはんは9時頃、夜ごはんは6時頃。
のつもりが、
早速きのうは家に帰るのが遅くなってしまい
夜ごはんは予定より2時間ほど遅れてしまいましたー。
息子よ、ごめん〜!汗










スープに、

私はパンチェッタのカルボナーラ、

夫はゴルゴンゾーラのピッツァ。


コーヒー含めて、すべてが美味しかったー!
ホテルのレストランは居心地がいいし、美味しいし。
サイコーだな。




ロビーのふかふかソファに座ってくつろぐ息子

最近はエレベーター探しが大変なので、もっぱらパパ抱っこでお出かけ。
10kgの負荷を掛けながらのお出かけは、もはやトレーニング。笑
ときどき、こうして解放してあげないと
息子も疲れちゃうよね。












きのうは六本木〜銀座〜丸の内〜日本橋とよく移動しましたー

いつのまにかCoffee Beanが日本にも出来ていました。
LAでよく行った懐かしいお店!
思わず、お家に帰る前にひと休み。
すっかり暗くなるのが早くなりましたね。


このあと、デパ地下で夜ごはんを調達して帰りました。
ここ最近の週末夜ごはんは、気づけばいつも三越だなー
松露の卵焼き、これが美味しくて外せません!





0 件のコメント:

コメントを投稿