2015-10-13

秋のピクニック






3連休の最終日はやっと気持ちよいお天気になったので
ピクニック@新宿御苑。

ISETANでおむすび買って。

息子はおすわりの練習!


TVでお笑い芸人の有吉がお散歩してたのを見て
楽しそうかもって行ってみたのですが、広ーくて気もちよいですね!新宿御苑。
とっても良かった!
たぶん、はじめて行きました。
ほんと、ピクニック日和でたくさんの人で賑わっていましたが
広いので無問題、モウマンタイでした。



が、ごろごろしてるだけではスグに飽きてしまう赤ん坊連れ・・・
早々にピクニックを切り上げて


お散歩しながら明治神宮へ。
ちょうど七五三のお嬢さんがたくさん!可愛かったなー


そこから、またテクテクあるいて表参道でお茶×2回。笑

LAS CHICASではナチョスを。
LAを思い出す味!ワカモレ美味〜



あー、この日もよー歩いた!
先日、孤独のグルメに出た居酒屋さんが近所にあるのですが
帰りにお店の前を通ってみると早速、行列ができていましたー。
(そんな行列ができるようなお店じゃないと思うんだけど・・・)
TVの影響力ってやっぱりゴイスー。(あ、すごい!ってことです。笑)
そういえば、自分もTVでみて今日は出掛けたんだったー。




4 件のコメント:

  1. お散歩日和の気持ちの良い季節だよね♬もうお座り!早い!スクスク育って元気いっぱいが一番☺
    前のPOST見たよー海外旅行行くの?!いいなーいいなー♡
    jun

    返信削除
    返信
    1. ほんと!お散歩日和、お洗濯日和の気持ちの良い季節だねー。もう運動会は終わったかな?どうだったー?
      おすわりは、まだ長くは座っていられないんだけど・・・ひとりで座ってくれるようになったら更に楽になると思って、ただいま一生懸命練習中!
      旅行は来月〜!楽しみなんだー♥

      削除
    2. 運動会、上は春で下がこの前だったんだけど、彼はかけっこに全ての力を注ぎ、愛らしいダンスやら何やらは全拒否。。。ただただ突っ立ってたわ(笑)!
      旅行楽しんできてねー♬心配症パパさんだから対策もバッチリかな?!
      jun

      削除
    3. あはは。なんだか必死にかけっこして、それ以外は断固拒否!ってのが目にうかぶー・・・笑。
      旅行は今まだ、まったく手づかずなの。10月終わりにあるプロジェクトにむけて夫がめっちゃ忙しくて、つられて家の中もなんだかピリピリしてるよ・・・はやく終わって旅行行きたいー♪

      削除