2015-10-03

ふわふわフレンチトースト・ブランチ!








今日はとーーーっても気持ちのよい秋晴れでしたね!
とくに予定のなかったわたし達も、良すぎる天気にムズムズ・・・
アテもなく六本木に行ってぷらぷらしてみました。


お散歩途中にみつけたレストラン、MERCER BRUNCHでブランチ!
このお店、銀座にできた時に行ってみたいなーって思ってたんだー。


夫はウニとホタテのオムレツ
くーっ、おいしかった!
この岩塩(かな?)がのったパンもふわっふわでめちゃウマ!!



んで、私はサーモンとアボカド、ボーチドエッグの。
と、ブリオッシュフレンチトースト。
んも〜、美味!!!朝からしあわせ実感!笑


これこれ、とろ〜り。


ブリオッシュフレンチトーストが
このお店のシグネチャーメニューみたいなのですが
これが!
表面は香ばしく、中はしっとり柔らか
・・・ってHPにある通り!!
ふわふわでめちゃんこ美味しかったです。




場所がら、外国人のお客さんも多くて
まるで外国で食事してるみたいな気分デシタ!
ベビーカーが入れるスペースのある席が空いていなかったのですが
大きなソファ席にどうぞってことで
まだ、おすわり練習中の息子は
おしゃれなソファにごろごろ寝っ転がって楽しそうにしてました。
・・・ま、そんな時間が長く続くはずはなく、
最終的には夫の抱っこでしたが。笑
スタッフみなさん優しくて、
ベビ連れでもゆったり気分で楽しくお食事ができました!









0 件のコメント:

コメントを投稿