2015-10-13

パスポートでけた!





秋晴れの良いお天気ですねー
3連休中、息子のパスポートが出来たので受け取りに行ってきました。


じゃん!
5年の間にどれだけ行けるかな。











有楽町だったので、帰りに無印良品によってお買い物して
(知り合いが働いているので)息子をお披露目して・・・
帰りに日本橋によってお茶して、デパ地下で夜ごはん買って
なんだかんだとぷらぷら歩いた1日でした。


お茶したのはコレド3にはいっているDO TABELKA

夫は白玉あんみつ
これ、めっちゃ美味しかった!
(写真が逆さですみましぇん)


私は決められなくて、スタッフの方にオススメされたチーズケーキ。
こちらも濃厚で美味しかったです!



帰りにスタッフの方に笑顔を振りまいた息子。
(人見知りがはじまって、他人に笑顔をみせるのは最近では珍しいことでした)
スタッフのお姉さん、「あー、これでまた頑張れるー!」って。笑
喜んでいただけたかな?良かったです。
頑張ってください!笑







0 件のコメント:

コメントを投稿