2015-07-01

IKEAで朝ごはん





先週末は「久しぶりにドライブしたいね〜」ということで
カーシェアの車を使って朝ごはんを食べにIKEAへ行ってきました。


この日までの特別プレートがお得で美味しかった!




可愛くて思わず衝動買いしてしまった
ブルドックのクッション

レジのお姉さんも「これ、可愛いですよね〜」といっていましたー。
一時売り切れになっちゃって再入荷したばっかりだったとか。ラッキー!




とくに買い物があったわけではなかったので
ぷらぷらして小物をちょこっとお買い物して帰って来ましたー




ちょこっと家を出る時間が遅くなっちゃって
行きから渋滞に巻き込まれてしまい
車好きのハズの息子もグズリ〜。泣
次回はもっと早めに行こーう






0 件のコメント:

コメントを投稿