2015-07-14

New Openのお店でサンドウィッチランチ





いやー、暑いっ!
朝から暑いっ!!
これは暑くなりすぎでしょー。

案の定(笑?)、過保護夫から
昼間の外出禁止令がでましたので、笑
家の中で息子とゴロゴロしております。

そんな中、昨夜息子は自分の左手を発見した模様・・・
ハンドリガードってやつ?
不思議そうに自分の左手を見つめる息子が
可愛くて、可愛くて。(親バカ)
そういえば、気づいたら寝返りも打てるようになっていました。
昼間はメリーを見ながら
ほんと文字通り、ゴロゴロしている息子です。笑












先週末は近所に最近オープンしたばかりのカフェでランチしてきました。
cafe copainというお店。


古い建物の2階の床をとっぱらっちゃって
吹き抜け風にしているの。









お持ち帰り用のパンも販売している
ベーカリーカフェ、かな?
ランチはサンドウィッチがメインで、毎日日替わりみたいです。

夫はBLT


私はエビとトマトと卵のサンドウィッチでした。

手作り、焼きたてパンで作ったサンドウィッチもバツグンに美味しいし、
新鮮な有機野菜のサラダがめちゃんこ美味しかったー。
飲み物もついて¥1000ってお得です!




0 件のコメント:

コメントを投稿