2015-07-21

ふわふわホィップクリームパンケーキの朝ごはん





梅雨明けしましたね!
ぐずぐずお天気にうんざりしていたので
天気予報の晴れマークは嬉しいケド・・・暑すぎでしょーーー!
朝から暑いっ!夕方になっても暑いっっ!
あー、しんど。笑
室内にいても熱中症になっちゃうらしいので
しっかり水分補給しないと、ですね。









3連休はみなさん、いかがおすごしでしたか?
わが家はあまりの暑さに何もする気になれず、
ほぼ家の中で過ごしていました。
朝寝したり、お昼寝したり、夕寝したり・・・って、寝過ぎ!笑
キッチンに立つ気にもなれず、コンビニのお弁当やスーパーのお惣菜ばっかり食べて
ほんとぐ〜〜〜たらな3連休でした。(なんだか反省・・・)



そんな連休のなか
3連休の最終日は息子のモノの買い出しがあったので
朝からお台場へ。
せっかくなので行列のできるお店で朝ごはん食べました。


Eggs'n Thingsに行ったのなら!のホィップパンケーキ


オムレツは中が見えませんが、ほうれん草とベーコンです。
美味しかったぁ。


お台場、朝から人が多かった!びっくり。
こども達は夏休みですからねー
朝ごはん食べて、ベビーザらスでおむつやミルクを買って
サッサとお家に帰ってお昼寝しました。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿