2015-07-10

近所のカフェで朝ごはん







やっと晴れましたね!

ずーーーっとぐずぐず天気が続いていて
毎日、どよ〜んとした気分でいましたが・・・
先週末の日曜日は、ちょっと雨が止んだタイミングで
急いで近所をお散歩♪



お散歩の途中、
ALLPRESSによって朝ごはん

いつものアイスカフェモカ
写真撮らなかったけど、夫はアイスコーヒー。
やっぱり蒸し蒸し天気だと冷たい飲み物に手が伸びちゃう


ミックスプレートと、

ベーグルを夫と2人でシェア。
(どちらも めちゃうま!)




雨が降り出した時に備えて、この日は抱っこひもで。

パパちゃんとぴったんこ!でご機嫌な息子・・・
夫の方はずーっと抱っこで大変だったみたいだけど。笑

今週末はお天気良いみたいなので
ベビーカーで出かけられるかなー?







0 件のコメント:

コメントを投稿