2015-03-16

新しいノートパソコンと、入院予定が決まりました!





お久しぶりです〜:)


突然、ノートパソコンが壊れてしまって!
Blogもできず、相変わらずヒマヒマ生活を送っておりましたー。

わたしが使っていたのは夫のお下がりで、もう寿命だったのかな?
もう、パソコン関係まったく無知なわたしは
電源を入れてもいつもの画面にならないノートパソコンを前にボーゼン•••笑
でも、おそらく壊れたのは液晶部分だけ。
写真などのデータは無事デシタ!良かった〜


で!
この週末、夫が里帰り先の実家まで遊びに来てくれたタイミングで
新しいノートパソコンを買ってくれました〜!yay!

これまでと違ってmacなので、
まだ慣れなくて手間取ってますが
これで大好きなBlogも再開できるし、嬉しいな〜♥
大事にするぞー。












ところで、今日は38週の妊婦健診に行ってきました。
そう、すでに正期産(37〜41週)の時期に入りましたyo!
赤ちゃんは推定で3000gをこえていました〜。わぁ!
もうお腹もまん丸で、両親はわたしのお腹をみて
「ほんと、ボールをいれてるみたい!」と笑っております。

臨月(36週)に入ってから内診が再開されましたが、
これまで、まだまだ子宮口は閉じているとのことで
「まだまだお産になりそうもないなー」って感じが続いていましたが
今日の健診で、少しづつ柔らかくなってきているから
いよいよ、「来週入院しましょう!」と計画分娩の予定がたちましたー。

夫から連絡が来たので、早速それを伝えると
うぉ〜〜〜!と興奮しておりました。笑
でもじつはまだ、名前の候補が上がってきてないんです•••あと1週間で
これ!といった候補が上がるといいのですが。どうなることか。笑

わたしとしても、うぉ〜!いよいよかぁ〜。って感じです。
ちょっと怖い(いや、めっちゃ怖い!)し、ドキドキです!
臨月にはいったころから、「赤ちゃんと一緒の時間も残りわずかかぁ〜」と思うと
なんだか寂しい気持ちになっちゃって
「まだまだ一緒にいたいなー、お腹にまだいてくれよぉ〜」
みたいな気持ちが大きいです。
多分、産まれてしまったら これまでに経験したことのない新しい生活が始まるので
ちょっとビビっちゃってるのかも•••
親になるのに、そんなんじゃ情けないですねー。がんばらないと!
というか、これまで通り新しい体験を楽しめたらいいな。














今月のアタマ、夫がシンガポールへ出張へ行ったのですが
あちらでアテンドしてくれた方がプレゼントしてくれたそう。
すんごく嬉しい!ちっちゃくて、すんごく可愛い♥



こちらは夫のシンガポール土産。
FOXというイスラエルのアパレルブランドのロンパースです
赤ちゃんのものだけで、すっかりわたしへのお土産は忘れちゃった!
だって!チーン。笑
・・・いや、いいんです。
それよりも、夫が赤ちゃんグッズを出張の合間に見に行ったことに驚きました。
すんごい可愛いでしょー!って目尻さげて見せてくれました。
夫も赤ちゃんがやってくるのを楽しみにしてるんだなーって、ほっこり:)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿