2015-03-17

ビデオカメラが届いたよ!






「子どもが出来たら、ビデオカメラって必要?」
って、出産準備をしている中で頭をよぎったのですが・・・

iPhoneでいくつか、ビデオのアプリを入れてるけど
ほとんど使ってないし
ま、iPhoneで十分かな〜?って思って
ビデオカメラの購入は考えていなかったのですが。

義両親から、お祝いにビデオカメラでも買おうか〜?と
嬉しいお申し出があったので
それなら、話は別だわ!と・・・。笑


SONYのハンディカムを買っていただきました!

人生初のビデオカメラで
何を基準に選べば良いのかわからなかったのですが、
やっぱり手ぶれ補正が重要なんじゃない?ってことで
SONYは光学手ブレ補正が良いらしい・・・というのと、
これ、プロジェクターにもなるんです!っていうところを(夫が)気に入って
コレに決めましたー。
ちょっと試してみたところ、
うぉ!うぉ!って感じでズームもすごいし
簡単に撮影ができるし、知らない間にビデオカメラって
すごいことになってたんですね〜!笑



せっかく贈っていただいたので
いっぱい子どもの成長を撮影して、
両親や家族にも楽しんでもらえたら嬉しいなー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿