2014-10-15

‘BROZERS'’


こちらは人形町にあるバーガーショップ、BROZERS'
シドニーのハンバーガーショップで修行したハンバーガー屋さんなんだって。

水天宮に近いこともあってか
「安産バーガー」なんてメニューもありマシタ。笑



フライドチキン(でかっ!笑)
こういうの見つけると、オーダーせずにいられない夫・・・

アボカドバーガー

クラブハウスサンド
ハンバーガーも美味しかったけど、このクラブハウスサンドがまた美味しかった!
これ食べたあと、本屋さんでたまたま見つけた
サンドウィッチ特集のPOPEYEを思わず買ってしまいました。笑

クラブハウスサンドってアメリカ生まれのサンドウィッチなんですねー
LAでは食べなかったなー


じつは、ここのお店行ったのって3か月くらい前・・・
つわりが始まる前で、モリモリ美味しくいただきましたー

つわりは、かなり軽いほうだったと思うのですが
それでも食べることだけが趣味みたいなものだったのに
それが楽しめなくて・・・とっても辛かった。涙
もう、すでにモリモリ食べられるようになっていて
つわり中に減った体重はソッコーで戻ってます。笑





東京都中央区日本橋人形町2-28-5

0 件のコメント:

コメントを投稿