2014-10-21

‘Rose Bakery’



先週末、遊びに行った丸の内でのLunchは、
ギャルソンのお店の一角にあるRose Bakeryで

写真、分かりづらいのですが・・・これエッグベネディクトです
パンがサクサク

こちらはキッシュ

どちらも美味しかったー。
大げさな味付けをしていないお野菜がとくに美味しくて
身体に美味しい!って感じです:)

スタッフが可愛くって、丁寧にメニューを説明してくれて
気持ちよくお食事ができました!



(画像お借りしました)

レシピ本、欲しいな~









Lunchのあとは、てくてくお散歩しながら有楽町へ・・・
お天気がよくって気持ちよかったー♪


(画像お借りしました)

開催されていたMerci展(↑)をチェックしたかったのと
夫が出張用にキャリーケースが必要とのことで、無印良品へ。

Merci展は、会期終盤だったので品数も少なくなっていてちょっと残念デシタ
が、夫は希望通りのキャリーケースを購入できたし、
私が勤めていたときにお世話になった方に偶然お会いする事ができ
久しぶりにお話できて嬉しかったです。
相変わらず、仕事は忙しそうで大変そうでした
(自分が同じように忙しく働いていたなんて、もはや信じられない!笑)
が、大変といいながらも楽しそうに働いている姿はちょっと羨ましくもありました。


明日から夫は出張でしばらく留守なので
私は実家に帰って思いっきり甘えてこようと思ってまーす。笑





東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内マイプラザ 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿