2015-11-26

きょうは。





 
 最近は、
 朝パソコンあけたら まず弥太郎さんのメッセージをチェック、チェック。
 きょうのメッセージはどれどれ・・・あ、きょう11月26日はわたしの誕生日です!
 えっと、41歳になりました。



 ちなみに、きのうは息子が8ヶ月になりました。
 8monthsステッカーを胸に貼って、写真を撮ったけど・・・
 動きまくってブレブレの写真ばかり〜。元気なのは嬉しいけどネ。
 

 今朝も離乳食もぐもぐ、たくさん食べてくれまた!どんどん大きくなれよー。
 大好きバナナを頬張って、お口まわりベトベト・・・そんな姿に母ちゃん、萌え〜!笑
 はー、息子がうまれてからほんと毎日、ちいさなことがしあわせ。




  ♥




 そう。今朝、夫に言われて気づいたのですが
 ちょうど31歳の誕生日の前日に夫と出会ったので、出会ってちょうど10年だ!
 いろいろ不安で、孤独で、ビクビクしていた10年前の自分に
 10年後には目の前の男性と結婚して、可愛い家族も増えて、
 めっちゃしあわせに暮らしているんだよー!!って教えてあげたい。笑
 
 親からおめでとうコールをもらって
 逆に、産んでくれてありがとうと素直に伝えられました。よかった。
 自分が親になったことで感じることってあるかもしれませんね。








0 件のコメント:

コメントを投稿